一分のヘアアレンジ!ただのひとつ結びじゃ楽しくない!

時間がなくても出来るオシャレ

こんにちは、北谷町桑江にあるlala+勤務してますズケランです。

  • お客様からの一番多いオーダー

年中暖かい沖縄だからなのか、くせ毛や多毛で悩んでいる方も多いからなのか、

「短くしたいけど結べる長さにしてください。」

これ、めっちゃわかります。だって楽ですよね?

でも、ゴムでひとつ結びってこういう方多くないですか。。

ただ一つに結んで終わり!みたいな、、

大げさかもしれませんが疲れてるように見えるし、老けて見えてしまいませんか?

朝も時間ないし、学校行くだけ、仕事行くだけ、とにかくそんな時間はない!

と思った方!!

  • オシャレは一分で出来ます!

超簡単アレンジ方法!!!!

・今結んでいる位置を少しだけ上げてください

・ぎゅっと結んでから表面の髪の毛を少し引き出してみてください。

コームも使わず、しっかり結ばれているのにオシャレな感じが出せますよ!!

少しおくれ毛を作ったり、毛先にパーマかけたり、少し巻いてみたり、

可愛いヘアゴムやヘアアクセサリーつけると更にオシャレで遊びにも行けますね。

ただ、必ず髪は乾かして結んでください。

それと結ぶ位置はたまに変えたり下ろす日も作ってくださいね!

癖が付いてしまうので。。